スキャンブリッジが選ばれる理由

1・導入しやすい価格設定

料金単価は1ページ数円と非常に低いものです。
数千枚程度であれば作業料金も数万円程度で収まりますが
書庫に大量に保管されている原稿の枚数は多い時では数百万枚にもなり、思っている以上に高額になります。
見積もりを業者に依頼し提示された金額を見て二の足を踏んでしまう企業様も多いかと思われます。
スキャンブリッジではお客様が導入しやすい価格をご提案します。

なぜ 他社よりも安い のか?

それはとても単純な理由です。

スキャニングサービスのみを提供しているからです
・営業はWEBサイトのみ。無駄な営業活動費をカットしその分を価格に反映させているからです

→→ もう少し詳しく


2・データのクオリティが違います!

何度もいいますが弊社は「スキャニングサービス 」のみを提供しています。

印刷サービスやソフトウェア開発サービス、OA機器販売などをやりつつスキャニングサービスをしている会社ではありません。

スキャンサービスに絞るということは、人材や機材などをすべてスキャニング作業に使うことが可能となります。

結果として、スキャニング作業を行うスタッフは数年以上の経験者が大半を占め、使用するスキャナーも各種原稿に適したものを導入することができるのです。

高い技術を持つスタッフが専用のスキャナーを使用して作成するデータは必ずお客様が満足いただける品質となります。

→→ 「スキャンエラーゼロ宣言」一手間かけたスキャン作業の流れを見てみますか?


3・ヒアリング力と提案力が違います

「ヒアリングなんてどうでもいいよ」
「安くて品質がよければそれでいいじゃないか」

それは違います!

もちろん「価格」と「品質」はとても重要なポイントです。
しかしそれと同じくらい大切なのが
「ヒアリング力」と「提案力」なのです!

お客様を担当するスタッフは「文書情報管理士」などの有資格者です。
まずはお客様がどのようにお困りで、なぜ電子化をするのか、電子化後はどのようにデータを運用するのかをしっかりヒアリングさせて下さい。

その後にこれまで培ってきたノウハウをもとにお客様にベストな提案をさせていただきます。

ただ単にこれまでの成功事例をそのまま提案するわけではありません
それをするとおそらく上手くいかないでしょう。

なぜなら会社の業種や規模、業務フローや運用方法など二つと同じものはないからです。
ということもあり、まずはしっかり「ヒアリング」をすることが大事になるのです。

お客様の声を聞いて、お客様を知ってからでないとベストな提案はできないとスキャンブリッジは考えています。

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